忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:15 |
氷結界「封魔団幕結界」
 
久々の遊戯王記事。

今日は先ほど書いたのですか秋葉原に行ってきてカード仕入れました。

買ってきたものじゃぁああん
2010020613400000.jpg

現在氷結界デッキを作成中だったので足りなかったものを大量に買ってきました。

・氷結界の虎王ドゥローレン 冥府の死者ゴーズ(英語)

・氷結界の守護陣×3 氷結界の軍師×2 氷結界の修験者×3

他にもいろいろと買いたかったのですがお金のことをいろいろ考えて自重したつもり。

この後さらに近所のカード屋に行って氷結界の大僧正×2を買ってきてます。

おかげで氷結界デッキは形はできたのですがバランスが酷いです。

モンスター構成、魔法、罠の構成とすべてがまだまだな状況。

ただ少しは決闘して掴めてきてます。

氷結界のカードデザインは女の子なんかはめちゃくちゃかわいいかったりするので

なんとかものにしたいと思っていますね^q^

大方把握できればデッキレシピとともに書きたいと思っています。

終わり

ひとこと

( ゚∀゚)o彡°ふともも!ふともも!封魔団!!
PR

2010/02/06 20:34 | Comments(0) | TrackBack() | 遊戯王

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<超決闘デッキを越えた絆 | HOME | 秋葉原買出し記>>
忍者ブログ[PR]