忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 20:44 |
よつば と
 
え?また?みたいなタイトルですね

やっと友人の家に通ってよつばと全部読み終わりました

なんであんなに面白いんだろうか・・・

焼肉の回が一番好きですね。あの四人でギャーギャーやってるカンジが。

そんなことはさておき

久々に髪切ってまいりました。

まぁそんなざっくりじゃないんですけどね。

なんか切ったあとの髪の量みて

「あー今回こんなに切れたかー」

とか思うのがマイジャスティス^q^

場所は近所のいきつけの1000円カットです。

最近は1000円でもしっかり切れすぎ。

でも二回に一回は普通に美容室で切ってますね。

じゃないと流石に髪型にボロがでるという/(^o^)\

その後100均に行って今のノートパソコンを入れるなんていうの。

カバーじゃなくて袋じゃなくて・・・

カバーを買いにいきましたがサイズがありませんでした。

これだからMac Bookは・・・('A`)

気がつくとテストが一ヶ月前を迫っているのでそろそろ勉強しないと。

あ、明日ゴッドイーターがアマゾソからくる。

終わり

PR

2010/02/03 17:53 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

焼肉の回いいよな やんだ絡むと基本面白い
「お前普段何食ってんの?こおろぎ?」が面白かった
posted by レント at 2010/02/03 21:30 [ コメントを修正する ]
Re:無題
その後「子供のころは食えたんだけど・・・」
的なカンジで返すのがまた素晴らしいよなww
2010/02/03 23:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポッニョイーター | HOME | 奇跡は果たされた>>
忍者ブログ[PR]