忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 19:34 |
英語遊星缶とか。
 
修学旅行中に友人に頼んでおいた英語遊星缶が届いたというメールが来ました。

なので昨日とりに行ってその場で開封。

パック結果がすごかったのでとりあえず画像どじゃぁあああん

f6a5390c.jpg

3550476b.jpg

とりあえず、パックで当たったものは以下のとおり。

・ジャンク・アーチャー×2

・エキセントリック・ボーイ

・チューナーズ・バリア


まず、ジャンクアーチャー2枚来たのはめちゃくちゃびっくりしましたw

買うのを頼まれてくれた友人にもしもあたったら交換してくれといわれていたので一枚は即交換しました。

というか、缶3つ買っただけで箱1つ分以上の成果がでた気がします。

さらに、目玉のスターライトロードは今日使ってみて思った以上の万能さでした。

特に最近作ったSinデッキとの相性が良かったですね。

さらに続きは長くなるのでここで一回切ります。

終わり

 
ところで最近デッキを総じて変えたりしているんですけどこれがまた大変。

最近新しくデッキをつくりすぎていたので使わなかったり微妙なデッキは潰すことにしました。

潰したデッキは以下。

・魔法使いAKB

・ノースウェムコ

・HERO次元斬エアトス

その代わりに最近作った新しいデッキは以下。

・アトランティス氷結界

・某スレコピペアトモスフィア

・青眼スキドレヴィジョンSin

・闇遊戯デッキ(ブラックマジシャン)


こんなカンジでしょうか。

スキドレヴィジョンSinですがざっと出来たいきさつ。

パラドックス的なファンデッキ作ろう!→Sinワールドねぇぞ!フィールド魔法どうしよう→フューチャーヴィジョンって未来から来たパラドックスとなんか合わねぇ?→ヴィジョンってSin影響受けないじゃん→ガンナードラゴンとか入れまくろう!→上級16枚、下級2枚だ、絶対事故起きる→起きない。強い←いまここ

まだ未完成だし、バルバロスが無いので辛いんですが完成したらデッキレシピでも載せようか検討中。

そして、さりげなくデュアル植物を作りたい衝動が襲い掛かる!!

終わり
PR

2010/03/14 20:22 | Comments(1) | TrackBack() | 遊戯王

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

sinは愛すべきデッキ
スタロの使い心地はすばらしい
posted by ふぁーばん at 2010/03/15 00:49 [ コメントを修正する ]
Re:無題
コメありです!(^ω^)
ATの高さはやっぱりどんな環境でもいけると思えるデッキですね

スタロは使われてるとチートだろこれとか思いますけど使ってみるとと当然のように現環境に必要だから困ります。スタロ3枚じゃたりねぇえええええ
2010/03/15 20:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もっさり植物研究中 | HOME | 修学旅行>>
忍者ブログ[PR]