忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 20:00 |
ヒゲの錬金術師 第三話 はじまりの日
あらすじ

マリオとルイージの兄弟はある日、大好きな姫様にもう一度会うため

錬金術最大の禁忌である人体練成を試みる。

M「準備はいいか?ルイージ!」

L「うん。いつでもいいよ!兄さん」

M「材料は揃った。後は、魂の情報だ!・・・これでよし!

  じゃあいくぞ!」

L「やっとお姫様に会えるんだね!」

バチバチバチ!!バチバチバチバチバチ・・・・

M「・・・この練成反応は異常だ・・・ッハ!!これは・・・リバウンド!!」

何者かに体を分解されていくルイージ

L「うわぁあああ兄さん兄さん!!」

M「ルイージ!!ルイージ!!」

07f33c39.jpg











M「もっていかれたぁあああ!!!

  返せよ!!たった一人の弟なんだよ!!」

To Be Continue ...

次回。ヒゲの錬金術師 第四話 「魔王の街」
PR

2009/07/30 16:22 | Comments(1) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

クソワロタw
posted by りぐ at 2009/08/03 00:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そういえば、ブログやってたわ | HOME | もうすぐ夏だね!てかもう夏だね!!>>
忍者ブログ[PR]