忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 19:33 |
再誕

まさかの2日連続更新。

週1ペースだと決めた覚えはないし、更新はいいことだってばっちゃんがいってた!
 
さて、そんなことはさておき

今日は雨ェ・・・

でしたが、なんとか帰りに雨を免れ、カード屋に行くことができました。

そこで脳内というかレシピのみが完成したデッキのカードを集めました。

強制終了2、エヴォリューション・バースト、融合呪印生物光、ソニックバードを仕入れて費用は950円。

強制終了が案外高かったですねぇ。

まぁそれはいいんですが、その後友人の家に行きカードを奪い頂戴しに行きました。

そこでサクリファイス2、イリュージョンの儀式、ソニックバード2などなどを戴き、デッキ構築!

作ったデッキは【サクリウェムコ】。

効果破壊に弱いサクリと戦闘に弱いウェムコを組み合わせたデッキ。

以前にウェムコデッキは作っていたんですが納得のいく構築ができず崩しました。

しかし、ふと儀式を作りたくなり再誕。

友人の【ワーム】と試したところ実力はまぁまぁ。

強制終了とダブルサイクロンでサクリファイスで吸収したカードやポールポジションを墓地に送るのは単純だけど強かったですね。

ただ、ワームはヤガンが辛い。バウンスはだめだって・・・!

ブリューナクはそもそもリリーウェムコ、リリーサクリで特殊召喚封印するのでたいしたことないんですがね。

逆にヤガンのバウンスを利用してマンジュ、ソニバを再利用してみるもどうもダメでしたね^q^

ほかのデッキとはまだやってないんですが基本特殊召喚封じるので強そう。

中の上くらいはいくんじゃないかな?

次は表サイバー流を作る予定だけどもエルタニンが1枚も持ってないのが財布に響く・・・

エヴォリューションバーストと友人に交換してしまった融合呪印生物をまた1から集めるのも辛い・・・

まぁ、気長にがんばりますか。

そんなこんなでちょっと長くなりました。

終わり

ひとこと

サイバー流が完成したら、ちょっといろいろがんばるんだ・・・!
PR

2010/05/11 20:41 | Comments(1) | TrackBack() | 遊戯王

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おひさしぶりですw

周りに遊戯王やってる人ほとんどいないけどまだ続けてますb

デュアルデッキを最近完成させたばかりです



ま、やる相手いないからむなしいだけかもしれないけどw
posted by 紅月 at 2010/05/18 02:46 [ コメントを修正する ]
Re:無題
こっちは時間がなくて満足にデュエルできる時間が減ったのが辛いです^^;
2010/05/27 22:41

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヴィーナスとジーザス | HOME | ブラックマンデー>>
忍者ブログ[PR]