忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 17:58 |
朧剣-偶像の章

はい、久しぶりにブログ帰還ということでたまりにたまった写真とともにお送りしてきた記事もこれでラスト。

今日ちょっとしたものを予約してたので秋葉原行ってきました。

ちょっとしたものとは・・・コレです!

2010073016030000.jpg

朧村正、朧剣百鬼夜行編主人公、百姫さんのフィギュアです!

いつしか画像を見たのですが実物が我が家にやってくる日が来るとは・・・。

全く持って神々しいです。

ただ、これ驚いたのがサイズです。

店員さんが持ってきてくれた箱の大きさに

( ゚ д゚  )  

こんなカンジになっておりました。

この後カード屋よったのですが大きくて最初に買ったことを少し後悔・・・。

ですがいいのです、これがあれば受験勉強の効率も上がること間違いなしなのです!

そして家に帰って開封。

2010073021210000.jpg2010073021260001.jpg

左が抜刀、右が納刀です。

初めてこういうフィギュアを買ったので驚くことばっかりだったのですがまず梱包しっかりしてて驚いた。

「よし、あけるぞ!あれ、まだあかない。よし、このセロハンテープははがしたこれで・・・!

あれ?あかない。こんなところに針金でとめてあるよチクショー。よし、そろそろ開きそうだなこれで・・

あ、この針金ふたつもあんのかよ・・・!・・・よし、針金もセロハンテープもない。開けっ・・・!

なにこれ!まだプラスチックの箱の凸凹で上手く開かない!」

リアルこんなカンジで一苦労。

でもやっぱりその努力と高額なだけあって美しい百姫。

ゲーム内で

鬼助・陣九郎「胸ナイ!」

言われてたので忠実に胸がありませn(ザシュ←斬られた音

ふとももはすばらしかったですよ!!(←必死のフォロー

一応、はいてるかどうかも確認しましたがはいてました!

はいてないと思ったんですけど一応キチンとしてるんですね。流石姫さm(ザシュ

そうえいばまた買ったのですよ、東方蒐集録。

2010073021280001.jpg

今回はようやくご対面の魔理沙です

そんなこんなで豪華になった僕のフィギュアスペース、

現在このようになっております。

2010073021290000.jpg

百姫デカい・・・。ケースに入れたいですねぇ。

魔理沙は帽子やら土台やらのサイズの関係でケースに入りませんでした・・・。

ちなみに前回の記事で書いたモンハンのレウス装備の人は百姫の近くでくたばってます。

次に仲間に加わるのはいったいだれなのか!

乞うご期待!

終わり

ひとこと

左下のサスケェ・・・の存在感・・・ッ!

PR

2010/07/30 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東京ESP | HOME | いけぶくろたんきゅうろく>>
忍者ブログ[PR]