忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 19:34 |
天曇天丼


今日は友人アコニー君とデュエルしていました。

というわけで今回は早速遊戯王ブログ的な感じなデュエルレポを書いていきます。
 


まずはじめにこういうレポをまじめに書くのがあまりないので読みにくかったらすみません。

さて。

近日晒させていただきますが今回私の使用デッキは

・アーカナイトビート

・暗黒魔轟神クロ

対するアコニー君は

・エーリアン

・漫画(V)HERO(Zero主軸)

魔法使いで組んだアーカナイトビートでエーリアンとデュエル。

エーリアンは今回ABPFで出たエーリアンブレインなどでまたテクニカルになっていました。

私のアーカナイトビートを紹介。

マジックコンダクターから都市エンディミオンなど魔法連発してカウンターためまくって

アーカナイトで場を荒らしてダイレクトしたり、テンペスターでバーンKILLしたりするデッキ。

少し前は結構回っていたのですが最近はgdgdになってきました。

そろそろ構築しなおす必要があるんですが調整しなおして今回エーリアンと対決。



結果。大敗。。。

正直やりたいことが全部できない感じでした。

正直相性が悪いというのもあったかもしれません。

都市エンディミオンはゴルガーで戻されてしまいますから。

氷の女王を入れているんですが

Aカウンターのせれられる→洗脳→トライアングルエリア→破壊で追加攻撃

この結果タイミングを逃し魔法サルベージができずにそのまま敗北。

魔法使いは下級が豊富かつ優秀ですが上級が乏しいことに気づきました。

ですが今回のパックででた太陽の神官なんかはリミットリバースに対応していて半上級は優秀。

太陽の神官・・・とりあえず5枚は確保したいですね・・・

というわけで初回はこんなでいいかな?いいですよねー

終わり
PR

2009/11/14 20:51 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログみにきました!!
早速ですがリンクしませんか。
http://ameblo.jp/barusia/ ←が自分のブログのURLです

ちなみにリア友のほとんどが遊戯王の熱が冷めてきた感じで最近自分だけやってる用にしか思えなくなって・・・orz
posted by 紅月 at 2009/11/15 12:00 [ コメントを修正する ]
Re:無題
よろこんでお受けいたします^^
よければ相互リンクお願いいたします。
2009/11/15 19:57

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【暗黒魔轟神クロ】 | HOME | 探し物はP3P。見つけにくいものですよ。>>
忍者ブログ[PR]