忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:08 |
そういえば、ブログやってたわ

お久しぶりです。鏡星です。

早速近況報告。

MH3買いました。

画像を入れるのがダルいんで今回はアレなんですけど、

とりあえず、名前はCoatでPM8:00~PM11:00あたりまで出没してるんで声かけてくれると嬉しかったり。

他にもいないとは思いますが、ネブラフルの片手剣使いなのでよろしくお願いします。

PR終わり!

そういえば、コミケがそろそろだった気がする

人多いから行かないけどね!!

コミケ行く人の勇気は凄いと思うんだ。

さらに一人で行く人なんてまさにDQ1の勇者並の何かがあるよね。

ロトか!ロトなのか?

っていうわけでそろそろ疲れたので。

終わり

おまけ

竜王「よくぞここまできた どうじんしのはんぶんをくれてやろう」

勇者「はい ▸いいえ  全部よこせや!!」
PR

2009/08/15 12:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと鳥肌やばかった | HOME | ヒゲの錬金術師 第三話 はじまりの日>>
忍者ブログ[PR]