忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 12:08 |
ちょっと鳥肌やばかった

どうも。お久しぶりです。鏡星です。

学校行事が異常なほどありましてなかなか更新できませんでした。

大量更新を図ります!(ぁ

というわけで続きはウェブで

・文化祭

原案:鏡星

で進められた糞劇(ぁ

しかし、ヤル気のあるキャスト陣やらキャスト陣の演義への熱心な力の入れようによりなかなか見れるものになりました。

最終的には

「学年賞は1組か8組(僕は8組)じゃねーの?」

とか噂されたり。

しかし、流石に朧村正の登場人物をパクったという祟りに合い、

学年賞は5組。

あれ?1組どこいった。とかいう疑問は投げ捨てて、学年賞は5組でした!(ぁ

5組はコナン&金田一というサンデー+マガジンなパクりだった気がしたが見てないから良く分からない

・体育祭

うちの学校はシビアで文化祭の直後に体育祭を行うという階段を駆け下りるような危険さを持つ!

体育祭はみんな文化祭で燃え尽きた感があり、朝練をするも微妙なカンジ。

ちなみに学年種目は大ムカデ。分からない人はググレ(ぁ

個人では100m走に出ました。予選で落ちました。

去年はテニス部だったので決勝出れたんですが、今年は帰宅部なので厳しかった。(←言い訳

で、本番、大ムカデ。

まさかの1位。

その後なんだかんだで8組優勝。(学年関係ない縦割り?みたいなカンジ)

うちのクラス足早いの多かったのが決定打的なものになったっぽい。

・色々お買い物

ポケモン銀魂

買いました。

現在四天王前。

し か し レ ベ ル が 足 り な い

パーティは

オーダイル デンリュウ クロバット キュウコン ハクリュー

後1匹は秘伝ポケモン

頑張ってレッドさんにたどり着きたいです・・・

次。

遊戯王ですがEXTRA PACK Vol.2が発売されたので箱買い。

ウルトラ  :ギガンテックファイター/バスター
スーパー :テンペスト・マジシャン ライトロードモンク エイリン 復讐の女戦士ローズ
ノーレア  :ナイトエンドソーサラー

えーりん( ゚∀゚)o彡°きた!

個人的にノーレアナイトエンドは嬉しかった。

入れて魔法使いデッキ回したら爆裂した(^q^)

ローズは可愛いのでエアトス戦士に投入。

ギガンデック(ryは・・・うん・・・ファイルに入れておきます・・・・

そして、もう1つ買ったのは「銃姫」という漫画。

予想以上に面白くてビックリ。元はライトノベルらしい。ハルヒとかもそうだよね。

これは買っていこうと思います(^ω^)

というわけで9月を簡単に書いていきました

あ、MH3ですか?現在HR85です。イビルジョーの宝玉求めて彷徨ってます・・・

なかなかの長文。書き応えあったわ・・・

終わり
PR

2009/09/20 22:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ポケモンのおはなし | HOME | そういえば、ブログやってたわ>>
忍者ブログ[PR]