忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:24 |
ポケモンのおはなし

お久しぶりです。

毎回の如くゲーム談義でごぜぇます。

というわけで、ポケモンやらMH3やらやってたんですが

MH3のオンライン期間30日がこの前のシルバーウィークで尽きてしまいました。

今度は60日やる予定ですが、とりあえず村を進めようかなとかなんとかで

残り勲章2個

ここでポケモンにはまってMH3ストップ!(ぁ

ポケモンはがっつりジムリーダーだけ倒しまくってバッジ16個。

残るレッドを倒そうとレベル上げのため四天王に挑戦してきました。

「・・・・・・・・・プチッ(電源をきる音)」

なんかめっちゃ強くなってやがる!!

レベル62超えてたし、ドータクンだし!!

というわけで緊急パールから努力値振ったルカリオ(lv69)、バクフーン(lv56)を転送。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

なんとか勝ちました。

画像がないから分からない?

なんとか勝ちました。

いや、ちなみに四天王2回目の攻略のコツなんかを書かせてもらうと

・炎、電気、格闘、悪、エスパー、氷(ドラゴン、岩も可)は必須。

ちなみにルカリオは本当に四天王対策に良いですね。

詳しくは育成論サイトとか見ていただくと早いと思いますが

参考までに僕のルカリオを晒します。

努力値:特攻252 すばやさ 252 HP6

技:波動弾 龍の波動 悪の波動 サイコキネシス

キョウのベトベトンなんかは相当嫌らしい相手でどくどくとかしてきますが、

ルカリオは鋼なので聞かないのでやはり便利。

混乱はかかるけどそこは根性でカバー(ぁ

四天王2回目の対策の結論はとりあえず

DPPtからルカリオを連れてこい

以上です^^(死

現在対レッドパーティ編成中。

シャワーズに努力値振ってます。

終わり

オレ「オーダイル・・・努力値ふってねぇから微妙だわ・・・」

「オーダイルは かみくだく をつかった!」
PR

2009/09/28 16:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<相当久々だから堅実に書く! | HOME | ちょっと鳥肌やばかった>>
忍者ブログ[PR]