忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:29 |
もうすぐ夏だね!てかもう夏だね!!

お久しぶりです。鏡星です。

一ヶ月ぶりくらいになってしまいまして、朧村正のプレイ日記を書くどころか

ドラクエ9が出てしまいました。

かるぅくドラクエ9について書いて今日は終わりたい。

(以下ドラクエ書式)

▸さいしょからはじめる

(しゅじんこう) コート

しょくぎょう たびげいにん21→まほうけんし16

アグリアス 

しょくぎょう とうぞく21→まほうけんし6→せんし16

ノア

しょくぎょう まほうつかい24

スース

しょくぎょう そうりょ24

こんな かんじ

なまえは せぶんすどらごんでの ぱーてぃから そのまま とった

どうでもいいんだけど りょうしのむらでの ぼすが えふえふ10 にしかみえない

おお かみよ コートに やすらぎをあたえよ!!

終わり

おまけ

文化祭の脚本をリメイクしなければならない仕事 が襲い掛かってきた!!

友人Aは怒りから先頭から脱出した!!

鏡星に痛恨の一撃!!

精神に568のダメージ!!

PR

2009/07/13 20:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヒゲの錬金術師 第三話 はじまりの日 | HOME | やっちまったぁあああ>>
忍者ブログ[PR]