忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:27 |
修学旅行
GetAttachment.aspx.jpg 
昨日帰ってきました。

画像はホテル(トマム)の宿舎から撮ったものです。

窓の汚れでちょっと見にくくなってるかもしれないけど割りとキレイにとれたとおもう。
 
ざーっと、何をしたか書きたいと思います。
 
初日はもう移動日でした。羽田に行って飛行機乗って、バス乗って。
 
途中札幌散策しました。ラーメン食べまくりでした^q^
 
札幌のおばちゃんに声をかけられて喜来登というラーメン屋に行きました。
 
どれもおいしかったのですが味噌と醤油がよかったです。
 
醤油は濃厚、味噌はピリ辛でうんまい。
 
もう一軒行ったのですがそこは名前忘れた。
 
そっちの味噌のほうがボリュームもあって美味しかったと個人的に思いましたね。
 
そして、宿泊するホテル(トマム)に行ったのですがバイキングレストランに行く途中の道が長いわ寒いわ。
 
まぁごはん美味しいからいいんですけどね。
 
夜の大騒ぎターイムでは友人の部屋でスマブラXやってたり麻雀を少し学んでたり。
 
あとは一人で.hack//Linkやってました^q^
 
アイヌ講和は友人がバス内トランプの罰ゲーム
 
講和をまじめに受けて質問をするというもの。めちゃくちゃ真面目にやりすぎて吹いたw
 
2日目。
 
スキースキースキーィイイイ!
 
初めてのスキーです。めちゃくちゃ転んだ。
 
というか最初ブレーキのコツが掴めなくて大変でした。
 
というかその日は北海道に寒波がやってきてたせいがあって吹雪がすごかった。
 
ネックウォーマーが凍るほど。
 
北海道の脅威を味わいました/(^o^)\
 
3日目。
 
またもやスキー。
 
慣れてきてブレーキのコツも掴んだのであんまし転ばなかったですね。
 
最終日は徹夜するぞ!ってちょっとゲームしてたら部屋の友人がみんな寝てた/(^o^)\
 
だが、別の友人が待ってるし徹夜するぞ!徹夜する!徹夜s・・てつ・・・t・・・zzz・・・・
 
えぇ、寝ちゃいました。

で、最終日四日目もほとんど移動日でした。

バスの中でもグッスリ寝てましたね。

そして小樽散策。

なんだかんだでこれが一番楽しかった気がします。

ルタオのチーズケーキは試食で美味しかったんですがもち歩き時間が微妙だったのでやめました。

そのかわりマスカットチョコ的なものを買いました。

他にマリモを買おうかなと思って結局やめました(^ω^)

高2最後の行事でしたがなかなか楽しめたかなと思ってます。

次に遊戯王書きたいので一回おしまいにします。

終わり
 
PR

2010/03/13 20:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<英語遊星缶とか。 | HOME | 北の国へ・・・>>
忍者ブログ[PR]