忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:03 |
北の国へ・・・
 
さて、明日いよいよ修学旅行です。

北国北海道3泊4日の旅

こう書くとなんかの旅行会社の宣伝みたいですね。

とりあえずアイヌのお話とスキースキー、札幌小樽散策という予定です。

一番の目玉の旭山動物園に行けなかったのがすでに心残り('A`)

さて、先ほど書いたようにスキーがあるのですが

スキー、やったことないんですよ。

小さいときに親に連れられ新潟にいったんですが小さすぎてそりすべりして遊んでた記憶だけが。

さて、どうなる北海道の旅。

一番の楽しみはごはん。

バイキング形式だったり散策中に食べたり期待できそうです^q^

終わり

PR

2010/03/08 20:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<修学旅行 | HOME | ワンテンポ遅れた>>
忍者ブログ[PR]