忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:05 |
ワンテンポ遅れた
 
昨日は秋葉原に買い物に友人といってきました。

そんで帰ってくるとそこには.hack//Linkが!

というわけでかったものどーん!

71cbcd28.jpg

・遊戯王カードいろいろ

・東方蒐集録1 ×2

・カードスリーブ×2

・.hack//Link

というわけで東方蒐集録、いわゆるフィギュアです。

これ原画の人がモタさんでしたので即買い。

本当ならBOX買いしたかったのですがお金の都合で2個でやめました

モタさんはセブンスドラゴンなどのゲームの原画やってたりしててデフォルメ上手。

まさか東方に進出するとは思っても見なかった。

そう考えるとセブンスドラゴンスゲー。

個人的な狙いは霊夢、魔理沙、チルノ、小町。

なーにっかななーにかなっ!(某双子風に

2010030517000000.jpg

というわけで⑨チルノとちぇえええええええんでした。

なんか知らないけど橙は妙に脆い。バランスの問題もあるのでしょうかねぇ。

魔理沙欲しかった・・・

次、スリーブ飛ばしてリンク。

.hack//Link

.hackシリーズ最終作。歴代シリーズのキャラが出まくるといううわさだったので買いました。

最初はゲームシステムがG.U.より劣化な気がしたので買おうか迷っていたんですけど買いました。

実際やってみるとやはりRPGとしては簡単なカンジがあります

ストーリーやフルボイス、コミック風ムービーも悪くは無いというラインでしょうか。

現在SIGNストーリー終わりそうなとこですね。

SIGN見たこと無かったけどミミルがタビーと被ってたりしてます^q^

そして昴はどう見ても志乃です。本当に(ry

クリムというか三木眞カッコイイ!

それに比べてベア・・・なんでアイツ某読みなんだ('A`)

思った以上に楽しめそう。

・・・あれ?モンハンはどうしたのかって?

イャンガルルガ狩りでストップかかりました^q^

終わり

ひとこと

がびだぞ^w^←なつかしい
PR

2010/03/06 17:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<北の国へ・・・ | HOME | ひさびさ>>
忍者ブログ[PR]