忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:33 |
ひさびさ
 
ひさしぶり鏡星です。

テストがついに終了しました!よって更新再開です。

気がついたら友人兄弟がツイッター始めてました。

兄弟でコメントし合ってるのを見てて「話せよ!!」って思わず突っ込んでしまいました。

そんなことはさておき

今日はテスト終了のリバウンドで高校の友達とひさしぶりにモンハン(P2G)。

最近それぞれひとつの武器を極める、逆に言うならばそれ以外の武器は使わない縛りプレイがブーム。

でも、tri(3)で後半になるまで片手大好き片手丸をやってました。

そこで、今回はヘヴィボウガンに挑戦。

まず、最初にぶつかった課題。それは金欠。

マジでお金が弾代にいってしまう。おかげで相当辛かったです

昨日からプレイし始めたのですがマフモフ(初期装備)で強い友人達に連れられHR3に。

(強い友人といっても友人達も最近縛りプレイを始めてるので上位あたりなんですが)

しかし、良い迷惑かけてましたね!!

困ったのがティガレックスの緊急とドドブランゴの緊急。

あれだけはどうしようもなかったですね。もう即死ですよ('A`)

ちょっと今から装備マジで整えて足を引っ張らないようにしないといけませんね

というわけで当分ちょっと遅めですがMHP2G日記になる予定。

乞うご期待!!

終わり

ひとこと

.hack//Linkがまだこないしきてもこのままだと積みゲーの予感・・・ッ!!


PR

2010/03/04 19:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ワンテンポ遅れた | HOME | リズムが崩れる>>
忍者ブログ[PR]