忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:43 |
リズムが崩れる
 
最近また日記の更新がバラバラになってきたのは例のアレです

テスト勉強のせいです。

おかげで生活リズムが崩れています。

これはいけない。なんとか元に戻さないといけませんね。。。

スカイプを深夜までやっていちゃいけないですよね。

テスト→修学旅行という過密スケジュールのせいで更新があまりできないかもしれません。

いつものことだから気にしないと思いますけどね。

そんなことはさておき

ゴッドイーターエンディング見ました。

なんていうの。ストーリーは長いようで短い。そんな印象。

音楽(EDOP)がalanさんの曲だったんですけどなかなか良かった。

けどクリア後が敵強すぎる。なんじゃこれは。

あとちょっとネタバレだけど(反転するとみれる)

リンドウさんとか死んだり消えていったキャラたちはクリア後に仲間に加えられないことにショック。

で、一応クリアはしたので次のゲームに目星付け中。

今のところ.hack//Linkを買おうとは思っているんですけどね。

オーーーーヴァァアアンを仲間にして遊びたいだけなんですよ^q^

東地さんの声聞きたいだけで買う。そういえばLinkの声優陣は地味に銀魂メンバー多いんですよねー

新キャラに杉田、釘宮、中井。坂口シラバスは前からいるんでギルド万屋ができるんですね。わかります。

てか最近中井さんそこらじゅうのゲームに声出してるな・・・アイツ仕事しすぎ。

声優といえば最近好きな声優に沢城みゆきさんが加わったんですがその話は長くなるのでまた今度。

話が大きくズレました。

遊戯王WCS2010はwi-fi微妙らしいので受験終わったころに中古で買おう。

エストポリスってゲームも面白そうなんですけどDSで画面粗すぎてこれも中古で安かったら買おう。

FF光の4戦士は結構キレイだったし、最低でもアクションRPGならFFCCEoTくらいの画質だと思うのですよ。

そういえば今週は学校が午前授業とか多いんですよね。

よし!勉強がんばるよ!

ゲームの話ばっかしててがんばるとか説得力0だけれどもがんばるよ!!

もう、今日の日記は何書いてるのか自分でも分かりません^q^

やっぱ深夜に更新は い け ま せ ー ー ー ん !

終わり
PR

2010/02/22 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひさびさ | HOME | 有希にご注意>>
忍者ブログ[PR]