忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:02 |
有希にご注意

あ、タイトル間違えた。雪だった。イッケネ☆

今日は首都圏では雪でしたね。首都近郊在住の僕は朝の登校必死でした。

自転車で来たので写真は撮れなかったのですがすっごく幻想的。

ここは北海道かと思いました。北海道行ったことないんですけどね。

まぁ午後は有希も消失してましたけどね。首都圏の雪への回復力高杉だろ・・・

そんなことはさておき

まぁいろいろと触れておきたい情報が多かったので今日はテスト近いにも関わらず更新しているのです。

まず最初。

・モンスターハンターポータブル最新作

どうやら来年度末から来年中に出るらしいですね。

フルフル希少種とかギギネブラ派の僕にはバッドニュースがorz

正直、あんまりモンスターを多くしないで欲しい・・・トライくらいでホントに十分だと思う。

次。

・遊戯王 禁止制限 3/1改定

詳しくはWikiを参照してもらいたのですが禁止制限情報が出たようです。

ネタ、ファン、キャラデッキの多い僕は影響はほとんど無いですね。

サイドラ準はなかなか環境が面白くなりそうですね。

ネクガ、トラゴ規制は環境をアクセル(来期的な意味で)する気満々ですねコンマイ。

・遊戯王 THE SHINING DARKNESS 全カードリスト公開

エレキシリーズ、インフェルニティ強化、光霊使いなどなど・・・

正直・・・微妙ですね・・・

前期のこの弾ではオネスト、ライトロードなどの強カードたちがでたのでパッとしないのは当然といえば当然でしょうが。

かつて神と呼ばれた亀は面白そうですね。

フェアリーアーチャー1キルが話題になってますが大方無理でしょう。

カード二枚で1キルなんてやってらんない。

はい。次。

・遊戯王 DUELIST REVOLUTION 一部カード公開

エフェクトヴェーラーはよさそう。というか面白そう。イラスト的にもグッド。

あとエレキ強化、ナチュル強化ですね。どうでもええわ!



・遊戯王 DUEL TERMINAL「ヴァイロン降臨!!」 一部カード公開

新たなジェムナイトシリーズ、ヴァイロンシリーズ、ラヴァルシリーズ登場ですね。

ヴァイロンは光だろうけど種族は機械か天使でしょうか。

ラヴァルは炎、悪魔でしょうかね。ネオフレムベルの立場っていったい・・・

ジェムナイトシリーズはHEROすぎる。でも宝玉獣っぽくもある。

まさかの宝玉獣とヒーローの超融合!!

見た目は十代の使うM・HEROっぽかったですね。

効果もヒーロー。面白そうだけどDTは金がかかるのが。。。

というわけで情報について一通り突っ込み終えました。

流石に遊戯王も期が変わると大変です。

あぁあああテスト勉強しなくちゃぁあああ

終わり

PR

2010/02/18 16:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リズムが崩れる | HOME | 氷結界(アトランティス軸)>>
忍者ブログ[PR]