忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:26 |
奇跡は果たされた

ペルソナ3より。昨日は1/31で満月。

ペルソナ3というゲームではラスボスと戦うのがこの日。

どうでもいい人はどうでもいいかもしれないけどやった人は感慨深いんですよ。

どうでもいいことなんですけどね

そんなことはさておき

いい感じの目覚まし時計が欲しいんです。

12月末でも誕生日が近いわけでもないのは知っています。

最近どうも生活バランスが乱れ気味でして、夜寝る時間がバランバラン。

これをなんとか改善したい。そこで目覚まし時計なんですね。

目覚まし時計を叩いて起きたい!そんな衝動が沸いています。

昔はドラえもんの目覚まし時計を使ってたりしてましたがなんか壊れました。

起こす音がドラえもんメドレーなんですよ。

妹の部屋からは毎朝嵐のメンバーが起こすという目覚ましが動いています。

これは相当びっくりしますね。なんか大野君が叫んでくるのが聞こえるもん。

うーん。。。何かいい目覚まし・・・欲しいなぁ

終わり

PR

2010/02/01 20:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よつば と | HOME | よ つ ば と>>
忍者ブログ[PR]