忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:09 |
よ つ ば と

昨日ハードルを上げてすごい日記が書けるとか言っていましたが無理のようです。

まず、今日起きたのが11:30ということで、いろいろな計画が無駄になりました。

髪が長くなってきていたのでカットしに行こうと思ってたのですがね。

ええ、無駄になりました

てなわけでgdgdにすごして途中で友人の家に。

友人はラノベ読んでいたので邪魔するのもアレかと思っていたので近くにあった

「よつばと」
という漫画を読んでました。

「よつばと」を知らないという方にかぁるくどんな漫画かを説明すると、

田舎から引っ越してきたお父さんと娘のよつばちゃん(5歳)。

そのよつばがとなりの三人娘と遊ぶ。


というお話です。

何が面白いのか分からないとは思いますがよつばの台詞がいちいち面白いのです。

覚えたての言葉を使う5歳の感じがめちゃくちゃ出てて和やかギャグという感じでしょうか。

どっかの嵐をよぶ5歳児よりぜんぜん和やかに遊んでくれています。

途中で友人と決闘。

友人のワームデッキ(ワームコール入り)と戦いました。

こちらの使用デッキはいろいろと使いましたが主にXセイバー

ワームはヴィクトリーの攻撃力が4000を軽く超えたり、

ヴァイパーリボーンからのキングが万能除去に変わったりとすんごいデッキ。

普通に最近は爬虫類サポートが多くでているので全然強かったですね。

ヴィクトリーの使用はみていてワイトデッキに似た動きを持っていました。

オネストが入っていなかったのでまだ戦えましたがこれにオネストあったら厳しすぎる。

それこそヴィクトリーでやられますね。

ゼクスとヤガンもなかなかのコンビネーション。結構ウザかったです('A`)

終わり

ひとこと

「よつばと」の「と」の意味がわからない^q^
PR

2010/01/31 20:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<奇跡は果たされた | HOME | ヌゥン>>
忍者ブログ[PR]