忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:33 |
ヌゥン
 
プロフィール久しぶりの変更、リンク「たにれの日記」を追加しました。

プロフィールは中学のときの部分とかを変更。

なんか書いていたら忍者ブログ様の愚痴みたいになってたのであれでも削りました。

たにれさんは友人です。典型的なダメ人間ですが面白い人です。

褒めているのか貶しているのか^q^

テンプレートも変えたいですね。オリジナルでつくってみようか検討中。

今日も少し薄いですが明日は日曜日なのできっと長くかけるはずです!

乞うご期待(^ω^)

終わり

PR

2010/01/30 20:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よ つ ば と | HOME | 模試模試かめよかめさんよ>>
忍者ブログ[PR]