忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:29 |
秋葉原買出し記
 
今日は秋葉原に行ってきました。

買ってきたものドーン

2010020613390000.jpg

東方の魔理沙キーホルダーと、同じく東方のおすわりチルノストラップ

先にチルノストラップから。

これは店に入った瞬間びびっときました。

なんか・・・・とっても和みました。

いらいらしたときとか和める気がしましたね。

よつばとのリサイクルの回みたいなカンジで・・・なごむなー

すんごいつけるとこ迷いましたがとりあえずPSPに。

携帯につけるとちょっと社会的にマズイのでね。

キーホルダーのほうは自転車の鍵につけました

前につけてた大きな最強チルノキーホルダーがとれたのでちょっといいサイズのを探してたんですよ。

そのなくしたと思っていた最強チルノキーホルダー。

友達が拾ってました。ミラクル。

他にカードもめちゃくちゃ買いましたがそれはまた別の記事で。

今日は2回書く予定なので薄めに。

終わり

PR

2010/02/06 20:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<氷結界「封魔団幕結界」 | HOME | ポッニョイーター>>
忍者ブログ[PR]