忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:18 |
3月も終わり

そろそろ桜の季節。4月がやってきますね。

4月から僕は心機一転して受験勉強まっしぐらでございます。

今日は予備校に行ってきました。

その予備校の近くのコンビニに入って時間つぶそうとしたときに時間を見ようとしたら

携帯がないことに気づき、仕方ないからipodで時計を見ようとしたら電池切れだしでもう最悪。

どうしようもなくなってコンビニでてうろうろしてたらどこからか聞き覚えのある僕の名前を呼ぶ声が。

ま さ か の 高 校 の 友 人 登 場

そしてその友人が行ってる予備校が体験授業でいく予定の予備校でした。

世間って狭いものですよ。

そんで体験授業のつもりでいったのに普通に授業受けさせられてしまいました。

まさかね、範囲も知らない単語テストとかやらされるとは思いもしませんよ。

その後三時間ほど授業受けてたわけなんですけど

休憩時間も携帯もってないので時間の感覚がおかしくなってました。

たぶん精神と時の部屋にいるとああなるんじゃないかなと。

思ったより長くなってしまいましたのでおそらく当分はないであろう遊戯王ネタは後でまた。

終わり
PR

2010/03/31 23:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<英語パックに恵まれてる | HOME | 池袋探求記>>
忍者ブログ[PR]