忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/20 09:13 |
池袋探求記
 
今日は池袋にいろいろとしに行ってきました。

まず友人(アコとツキ)と散策して午後に高校の友達とカラオケでした。

またわけのわからない日程だコレ。

散策の目的はとりあえずはビックカメラ、ヤマダでヘッドフォン探し。

今まで使っていた耳掛けヘッドフォンが断線して片方しか聞こえなくなってしまったので新しく買うといういきさつ。

今回はいろいろと調べたので何の商品を買うかという目星もちゃんとつけたのですが

そういうときに限ってその商品は売ってないという法則。まさにこのザマでした。

というわけでアニメイトで買ってきたものの画像。

ab11e0a2.jpg

・封神演義11 

・アニメイトのジャンプ祭りのおまけ栞 ギャグマンガ日和 サイレン

・東方蒐集録 第壱集 輝夜

こんなカンジです。最近お金の消費もすごいので買い控え。

封神演義。久々に買いました。コレなかなか売ってなくて困っていました。

毎回ジュンク堂行ったり、川口にしか売ってないという・・・地元売って無さすぎ/(^o^)\

アニメイトは全巻そろってるんですね。早く言って欲しかったです(何

おまけの栞はなんかジャンプ関連の商品500円ごとに一枚もらえるらしいのですよ。

適当に引いてみると日和とサイレンでやったね。

でもこれSQ混ざってるんでしょ・・・?貧乏神がの栞もあるってこと・・・ですよね・・・??

まぁ、これはこれでしょうがない。

蒐集録。いい加減魔理沙と霊夢を出してください。お願いします(ぁ

まぁいざ組み立ててみるとカッコイイから許すけどねニーtかぐや。

このまま池袋が秋葉原の次にいい感じの買い物場所になりそうな予感。

その後高校の友人達とカラオケ。

僕はあんまり上手くないし、レパートリーもないのでラルクしか歌えませんでした^q^

そろそろ帰らないとまずいかなと思ったころに

「点数一番低いやつは罰ゲームな!」

という声。罰ゲームは大量のコップを下に運ぶというそんな罰じゃないんです。

が、僕は門限が近づいていたのでなるべく高い点を取って最下位を免れないと帰れない空気。

しかし、普通に上手すぎる友人達。

ここで僕のスキル、アニソンのオタク度が高い曲ほど高い点が取れる(DAM)

を使い「創世のアクエリオン」を歌いました^q^

この時点で痛いやつ確定なんですけどもうなりふり構ってられませんのでなかなか本気。

で、点数は82点。まぁ・・・いいんじゃない?

しかし友人達は86以上を軽く超えてましたが途中で80を出した友人が出たので失礼ですが

「よし!帰れる!」

と心の中でガッツポーズ!そして帰宅!!

はい。こういったことがありました。

うん。オチが特につけられそうにありません。

終わり

ひとこと

帰りSilly-Go-Round聞きながら道迷いました。リセットボタン飛び込みたかったです。なんとか無事に家にたどり着きましたが。
PR

2010/03/29 22:42 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3月も終わり | HOME | 驚くほど>>
忍者ブログ[PR]