忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 16:18 |
驚くほど

春休み真っ最中です。驚くほど何にも してません。

起きる→Linkやる→ごはん→Linkやる→ごはん→塾行く→Linkやる→ごはん→風呂→Linkやる→寝る

のループ。無限ループってこわくね?

実際はパソコンちょっとやったり携帯でゲームしてたりもあるんですけど。

まぁ、この一文入れても何にもプラスなイメージはないんですけどね。

そんなことはさておき

ツイッターやってるとブログがかけません。

僕の場合ブログに書く内容がそもそも日々のつぶやきの塊みたいなものなんですよね

なのにツイッターなんか初めてしまったらそりゃ書く内容なんてなくなりますよ。

というのが最近更新がまた不定期になってきたいいわけ。

そんなこんなで薄めですが今日はこのへんで。

終わり
PR

2010/03/27 20:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<池袋探求記 | HOME | 地味に忙しい春休み>>
忍者ブログ[PR]