忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:09 |
地味に忙しい春休み

春休み。始まりました。

昨日は終了式だったんですがたにれ君の最近のボディタッチはなんなんでしょうか('A`)

セクハラで訴えますよ(何

その後友人たちにつれられ雨の中ラーメン屋へ。

とんこつラーメンを食べたんですがまさかの500円とリーズナブルで替え玉一回無料という豪華さ。

味も美味しかったです(^ω^)

さて、昨日の出来事はここまでとして

春休みですが4月からゲーム・カードを禁止する予定。

ゲーム時間がすっごい僕ですのでこの時間を勉強にまわせば頭良くなる!・・・はずです

そしてこのシーズンは高校もクラスが変わってしまうのでお別れ会的な、クラス会的な、お花見をやるらしいのです。

これが男子企画、女子企画、仲良しグループ企画というまとめろといいたくなるように3回あるのです。

しかし、僕は僕で予備校の体験授業から下手すると春期講習が控えてたり。。。

忙 し い

3回のうち女子企画だけは予備校体験授業で完璧に無理であと2日もいけるかどうか・・・

ゲーム、カード撤去のために部屋を掃除しなくちゃならないですしねー

それはそうとこんな忙しさの中、携帯のオンラインゲームを始めてみました。

「プロミスドランド」というのですがのんびりできてキャラも良いカンジにドットかわいいという好みなやつ。

まだまだはじめたばかりで10レベルですがのんびり長くやってけたらと思います。

社員じゃありませんがドコモソフトバンクは無料らしい。ちなみに僕はドコモ民。

暇な人は始めてみたらどうでしょうか。

始まったばっかの春休みにLinkをやっててまるで動かない大図書館のようにもやし生活が今始まるっ・・・!!(新アニメの予告風に

終わり

ひとこと

ウィルスコア集めめんどくさすぎ。。。
PR

2010/03/25 22:15 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<驚くほど | HOME | .hack//Link9割終了>>
忍者ブログ[PR]