忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:05 |
.hack//Link9割終了
 
最近またぼちぼちと間が開いてきました。

決して忙しいわけではなく、.hack//Linkをすごい勢いでプレイしてただけだったんですけどね。

さて、というわけで

本題。.hack//Linkをついにクリアしました。

あとは細かいやりこみやフリースキット見るくらいですね。

というわけで感想とか他いろいろ書いていこうかなと思います。

ネタバレしか含まないのでプレイしてる人はクリア後推奨。

やりこみとかさっき言いましたけど正直逆に辛いんですよねこれ。

何言ってるのかというとトキオ強すぎ。

レベルが簡単にあがる仕様なのでレベル99、Xthでランク5になるとウィルスコア集めがどうしようもなくなるという・・・

試しに上級のフリーポイント行ってきてもアーツの絶咬牙・天昇竜舞!!

で敵はUCつなげる間もなく死んでしまうし、UCに入っても一回くらいで死んでしまうという・・・

うーん・・・しんどい。

まだまだXthフォームにしたキャラはめちゃくちゃいるというのに。

キャラクター(UPC)感想

個人的にお前らここで出ないでどうする!って言いたかったのは

ぴろし3(ぴろし)・なつめ・シューゴ・オルゲルあたり。

ぴろし3変なとこ自重しちゃいました。なつめもなんか出て欲しかったなぁ・・・

オルゲルは声優的には出ても良かったと思うのですよ。

逆にでて驚いたのは榊・黙示録の獣

特に黙示録の獣なんて何しにきたんだよと。ハセヲ3rdでいいじゃないかと。

榊はもう敵キャラのイメージしかなかったので普通に驚きました。あのゴミムシ。

ちなみに僕がお気に入りで使ってるキャラは碧、オーヴァン、司あたりですね。

碧はカッコいいし強いしもうさいきょーね!!(ぁ

小説はたしか友人が昔買ってた雑誌でちょろっと見たぐらいですがキャラデザインは最初から好きでした。

なんだろうこの第一印象から決めてましたみたいなのは。

そしてクリア後に開かれる未来へのアカシャ盤2024。
 
そうです。Linkの四年後。

ま さ か の .hack//Link続編。

ゲームはこれで最後とか何回も聞いているので漫画、小説、アニメのどれかでしょうか。

まぁたぶんアニメでトリロジーのときのようなOVAもしくは映画でしょうね。

さらに最後はやっぱり主人公はカイトPCなんですね。

でもCC2発作品では最初であろう女主人公。

小説とかだったらそれこそ碧さんいますしね!!

最後はおそらく本格的にアウラを狙ったCC社とカイト(そら)の戦いでしょうかね。

これにトキオが出てくるのかが非常に楽しみ。

トキオは2024には18ですしカッコよくなってそう。

終わり

ひとこと

トキオの人の良さは歴代主人公の中でもトップ。

PR

2010/03/23 00:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地味に忙しい春休み | HOME | 地元WRGP>>
忍者ブログ[PR]