忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:20 |
見た目よりも心

どうも。鏡星です

遊戯王系の話は苦手とする方も多いとも思ったんで

最後の方にちまちまと書いていきます

遊戯王系をメインでここを見ている方は「つづきはこちら」からどうぞ

そんなことはさておき

今日は僕の友達の話

前のようなE:HERO君みたいな愚痴ではないので大丈夫です

僕の友達は結構バリエーション(?)があっていろんな人がいます

熱血・イケメン・オタク・天才やらなにやら(ぁ

1つのストーリーがありそうなカンジですが

そのなかのイケメンであるレント君について書きます。

ちなみに彼は遊戯王で電池メンを使ってます

彼曰く、「かみなりイケめん」だそうです

話はそれましたが彼とは幼稚園からスッゲェ長い付き合いでして

もはや腐れ縁と言っても過言ではありません(何

ゲームの腕は凄いし、彼女居るし、2ちゃんねらーだし・・・

うん。死ね(蹴り

うらやましいかぎりですよ!(涙目

まぁ、彼について書くとホントに小説が書けるんじゃないかって位

話せるんで、まぁそういう友達が居ますよ程度です(ぁ

これから日記のちょいちょいでるとおもったんで紹介ついでに書きました

終わり

おまけ

お笑い芸人で「僕イケメン」っていうひと面白いよ

どうも鏡星です

今日は上の文章を見てくれた方のほうが分かりやすいと思いますが

友達のレント君と決闘してきました

色々とやりましたが基本的には

僕は宝玉獣デッキ(虹龍軸)を使いました         *虹龍=レインボードラゴン

レント君は電池メン(レント君はイケメン)デッキです

勝ったり負けたり繰り返してました(ぁ

こっちが勝ったパターンは虹龍で決まるわけではなく(ぇ

氾濫で決まっていました

電池メンは単三型で爆発されて負けました

僕は虹龍が一枚しかないので近々友達に一枚交換してもらう予定です

氾濫型として徹底的に作るとサモンプリーストが必要になってくるので金銭的に難しいです;

ハモンとかも欲しいです(ぁ

もう一個、最終兵器として儀式ガイアを使いました

1ターンキルのやり合いで壮絶な決闘でしたw

1デュエル5分もたってませんwww

ド派手に暴れて帰ったのは言うまでもありません(ぁ

てなわけで明日学校のテストがあるのでここまで

終わり
PR

2008/02/26 21:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<合格発表ってきまずい | HOME | お察しの通り普通のブログです>>
忍者ブログ[PR]