忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:53 |
お察しの通り普通のブログです

どうも、鏡星です

右んところになんだか可愛いドット絵を置いてみましたw

なんかするごとにレベルが上がるらしいです(アバウト

まだ始めたばっかでよく分からないんですが頑張りたいと思います(ぁ

僕はファミコンドット絵とかファミコン音源とか大好きなので^^;

そんなことはさておき

気が付いたらゲームやらカードばっかの話をしていることに

今頃気付いてしまったので

まぁ、とりあえず気付いたんで(ぁ

普通なブログを書いてみたいと思います

どうも鏡星です

最近携帯電話が欲しいくてしょうがありません

都立に無事合格すれば買って貰えるのですが

なんとも難しいラインですからorz

僕が求める三大機能

・高画質カメラ機能

・スピーディな通信機能

・メモ帳機能


この三つはブログを書くのに必要なんですよ。

まずカメラ!!

ガメラじゃありませんよ(何

ガメラはブログに写真を載せたいんでめっさ欲しいです

本当なら昨日買ったスマブラとか撮りたかったんですけどね

つぎ通信機能

これは、まぁパソコン並の軽さがほs(ry

最後にメモ帳ですね

一見何も使えないようにみえてそうではありません

ブログの材料や下書きをぺちぺち書けるんですよ!

あと、カードのデッキレシピ書いたり(ぁ

まぁ、そんなこんなで携帯が欲しいです!

え?メールとか要らないのかって?

僕にメールする友達が居そうに見えますか?(死

終わり

おまけ

今日のブログで「ガメラ」について突っ込んだ人は最低1時間は勉強しようZE!
PR

2008/02/25 19:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<見た目よりも心 | HOME | 子供向けを大人買い>>
忍者ブログ[PR]