忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:16 |
子供向けを大人買い

どうも。鏡星です

今日は、スマブラXと遊戯王の昨日発売した新パックを箱で買ってきました

まずはスマブラX

内容濃!!

まずシンプル

最初はカービィで難易度ノーマルで挑戦です

普通に右手が爆発していきました(ぁ

そのC,ファルコンが挑戦してきて

馬鹿なファルコンさんが自滅して勝ちました(何

C,ファルコンゲットだぜ!

アドベンチャー亜空の使者

3時間プレイしてまだ達成率30%って何!?

とりあえず、カービィ強いよカービィ(ぁ

内容はカービィだよね本当に

あれ?カービィしか言ってなくね?

ストーリー進めてたら

ナルシストと鳥さんが仲間になった

ナルシスト・鳥さんゲットだぜ!!

終わり

一言:ディーディーコングとフォックスは死んだ方が良い

おまけ

以下箱で買った遊戯王の内容報告です
当たった内容は

人造人間-サイコ・ロード アルカナフォースEX-THE DARK RULER  ライトロード・マジシャン ライラ

 裁きの龍 ディスクライダー 古代の機械究極巨人

の六枚ですレリーフはアルカナEX

ノーマルレアは

リボーンリボン ダイスインパクト

の二枚

アルカナが相当当たったんで良かったと思います

あとはザ・ワールドだけですね 

ザ・ワールドは強いんですが効果の発動が難しい。。。orz

ちなみに僕はアルカナデッキを作るつもりです
PR

2008/02/24 22:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お察しの通り普通のブログです | HOME | 某漫画の巻末ではございません>>
忍者ブログ[PR]