忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:57 |
合格発表ってきまずい

どうも。鏡星です

受験が終わってるんでなるべく毎日更新していきます

昨日はし忘れたんだけどね!!

そんなことはさておき

今日、都立の合格発表に行ってきました

友達(S君)と2人で行きました(後女子が2人いたきがs

そういえば、もう1人違う学校を見に行く友達、T君も居ましたが

僕とS君はスイカを使って電車に間に合ったんですが

T君は普通に間に合いませんでした

というか、置いてきました(マテ

高校の前に凄い塾の宣伝があってクソウザかったです(ぇ

結果は・・・・

CMの後!!

な~んて事はなく(死

落ちた!!

って思ったら

受かっちまいました(2死

けどS君は落ちてしまいました・・・

女子はみんな受かったらしいんですけど

あれ?オレ立場なくね!?

とりあえず、帰りが気まずかったです

学校で先生に報告した後

T君を見つけたのでT君と一緒に帰りました

ってなわけで。。。

合格しました(3死

これでケータイ買って貰えます

さぁ~って遊ぶぞ!!

終わり

ひとりごと

そろそろ主要な人物とかまとめた方がいいのかな?

遊戯王の話今日もあります

昔作っていたデッキで

「邪神デッキ」

がありまして

そのデッキは

邪神アバター

邪神ドレットルート

邪神イレイザー

の三体をフィニッシャーとしたデッキです

アンデットでダブルコストンとかいるので基本的にアンデットデッキです

それを復活させようと思いました(何

龍骨鬼とかヴァンパイアロードとかもいますね

ゾンビマスターピラミッドタートルでも頑張れます

死デッキ・魔デッキ・闇デッキも使えます

ゴブリンゾンビが今欲しいです(ぁ

イレイザーが居るのでネフティスの鳳凰神も採用圏内だと思います

しかし、

・生け贄の確保が必要(3体)

・邪神は特殊召喚が出来ない

というのがネックです

なので死者転生が役に立ちます

生け贄の確保としては

先程紹介したダブルコストン・終焉の焔・黄泉ガエル・クロスソウル・洗脳ブレインコントロールetc・・・

ネフティスとシナジーさせるのなら見習い魔術師を入れてみるのも良いと思います

勝ちパターンとして確定しているのは

相手のフィールドががら空きの時

邪神ドレットルート→E-HEROヘル・ゲイナー→二回攻撃

→ダメージ8000!!

となりますもう一つは

アバターを出すことで魔法・罠使用不能

→ドレット・ルート召喚

そうすると相手の場にモンスターがいなければ確実に

4000は削れます

てなワケでみなさんも3邪神が余っていては作ってみてはどうでしょう?

意外に面白いですよ

終わり

おまけ

タッグデュエルやサバイバルなど

多人数でイレイザーを召喚すると攻撃力が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
PR

2008/02/28 12:40 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

主要人物まとめるなら使ってるデッキを書けばおもしろくね?
全然面白くないけど

あと、全くブログの内容と関係ないんだけど君のやってる箱庭諸島の名前ってミラー島?
posted by メトゥ at 2008/02/28 19:20 [ コメントを修正する ]
それいただき(ぁ
うん、ミラー島
posted by 鏡星 at 2008/02/28 21:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人物紹介 | HOME | 見た目よりも心>>
忍者ブログ[PR]