忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:36 |
人物紹介

ちまちまとブログにでる人物を簡単に紹介します

鏡星(管理人)

只今高校3年のゆとり直撃世代
お察しの通り天パでオタクでモテません(^ω^)

遊戯王:所有デッキ
ヴァルハラ天使・龍可デッキ・パラドックスデッキ(Sinデッキ)
植物デッキ・氷結界・霞アトモスフィア・暗黒魔轟神

アコニー

友人。
長髪でイケメン。ハンサム。
最近フィギュアとかはまっているはず。
ゲームもカードもとてもお上手です。
彼について書いた日記はこちら
リンクに彼がやってるブログあります。よかったらみてやってください。

遊戯王:所有デッキ
電池メン・ゼロネオスビート・バレーマシンガジェ・ジャックデッキ

りぐ

アコニーの兄。
よく僕達と遊戯王やってくれます。
絵が上手でpixivにうpしてたりしてますね。
リンクに彼がやっているブログがあります。

遊戯王:所有デッキ
遊星デッキ・シンクロン・Zeroヒーロージェネクス

げっつん(ツキ)

友人
結構幅広いオタク。
なんかいろいろと嵐を巻き起こす人。
リンクに彼がやっているブログがあります。
遊戯王はプレイングに問題があるかもしれない。

遊戯王:所有デッキ
龍亞デッキ・アキデッキ・Aジェネクス

ぶるーど

友人
熱血で筋肉スゲェ(マテ
さんタクについて書いた日記はこちら

遊戯王:所有デッキ
十代デッキ・VWXYZ・サイバードラゴン・フレムベル

ふくぶ

中学のころのソフトテニス部の副部長だったからふくぶ。
勉強はできるのですが・・・・うん。
遊戯王は結構強いけどプロキシ多いのが困り者かも。

遊戯王:所有デッキ
ドラグニティ・ナチュル

ぶっちょ

中学のころのソフトテニス部の先輩。
小学校のころから一応知り合いでした。
ユーモアセンスがずば抜けているので結構尊敬してたりしてます(^ω^)
全然姿を見かけなかったのですが最近になって遊戯王に復帰。
復帰したてなので初心者ですが経験はあるので強そう。

遊戯王:所有デッキ
悪魔族

エクストラ

たにれ

高校の友人
モンハン好き。そして強い。ジョジョ大好き。
スティールボールランとか借りてはまったのはこいつのせい。

PR

2008/02/28 21:33 | Comments(1) | TrackBack() | 人物紹介

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

月:サイレント、世界1kill
スト:ライトロード、デステニーダムド、悪魔E-HERO
ヴォル:ロックバーン、カエル、融合ヒーロー
ハセ:シンクロ戦士
副部長:光ハイビート、他不明

曖昧だけどこんなもん。君が自己紹介乗せたら消す
posted by メトゥ at 2008/02/29 16:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何よりも情熱 | HOME | 合格発表ってきまずい>>
忍者ブログ[PR]