忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:35 |
葉茶終了のお知らせ\(^o^)/

どうも。鏡星です

今日は大量に買い物に行ってきました

P1000005.jpgマンガを3冊買ってきました。

その中に遊戯王Rもあります

あと、終末の騎士が欲しかったので適当に3パック買ってきました

結果がレインボーダーク。

正直要らないのですが、何か使ってやりたい気がします

モンハンは時間がなくて出来ない\(^o^)/

まぁ、正直無理矢理やるもんじゃないですからね

そんなことはさておき

3年間お世話になってきた.hack//チャットが4/30に終了します

意外に昔からやってる人って少ないんですね

殆どの知り合いが消滅していきましたね。。。

おかげで今では一人で佇んでいる時間が多い・・・

う~ん。。葉茶が無くなったら次は何になるんだろうか。。。?

ヴィジタに対応させた次の日に終了のおしらせの意味が分からない・・・

これはもしかしたら新たな革命の時代が巻き起こるかも知れないッ!!

タブン.hack//G,U,チャットとかになるんだぜぇ・・・(ぁ

そんな適当なことを考えながらメタモルンバへの移行を進めている僕でした

終わり

おまけ

ゆっくりしていってね!!!

Yukkuri.jpeg






只今、5D'sでシンクロとか叫んでいるので

シンクロデッキを考えてみる

【サイバーダークシンクロ】

基本的に、低レベルモンスターを使うサイバーダークに

ドラゴン族チューナー「炎龍」を3枚投入。

さらに、ジャンプに付いてきたドラゴン族シンクロモンスター

「レッドデーモンズドラゴン」

を生かそうというデッキ。

時間がないので中身はまた今度。

終わり
PR

2008/04/04 22:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<宿題が終わらない! | HOME | もつべきものはやっぱり友達>>
忍者ブログ[PR]