忍者ブログ
[PR]


2017/11/20 09:10 |
もつべきものはやっぱり友達

どうも。鏡星です

明日、小学校頃の友達の集まりがあるらしいんですが

焼き肉なので3000円もって池袋に5時頃集合とか。

問題は場所と金。

金がかかって仕方ない!!

普通なら行くんですが金がかかりすぎ。

全く、最近の子はお金ばっかりつかって!(誰

マジでどっから3000とか出せるんでしょうか・・・

僕なんか明日マンガ買うのでそんなお金ありませんよ(死

実はありますけどね~

時には旧友は捨てるべきです

あれ?タイトルと対象的だなァ・・・オイ・・・

終わり

一言

この位の文章量が一番書く側としては楽です
PR

2008/04/03 21:58 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<葉茶終了のお知らせ\(^o^)/ | HOME | ブログ終了のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]