忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:11 |
宿題が終わらない!

『数学が終わらない』

~サビから~

あの数学何回やっても解けない!!

後ろに戻って公式まねても

途中で結局諦める

友達に頼んでみるものの

友達格下じゃ意味がない!

だから次は絶対解くために

僕は参考書は最後までとっておくー!!

(原曲:エアーマンが倒せない)



どうも鏡星です

マジで数学が終わらない!

唯一、僕よりも頭が良い友達に聞きまくったのですが

途中で、もう迷惑だろうと考えストップ。

仕方ないので書店で参考書買ってきました

いや、参考書って凄いね!!

塾に行ってた頃は参考書なんて

「サンコウショ?何ソレ?新しい胡椒?」

みたいに思ってたわけですけど(ぁ

おかげでだいぶ分かってきました

数学の宿題45pあるんですが

30pが

悪夢の30

と呼ぶほどキツイんです

しかし、そこを突破(スルー)し今40pに来ました

あと5p。。。

そして、待ち受ける入学後のテスト!!!

う~ん・・・勉強しなくちゃね

平和にmhp2ndとか遊戯王とか出来る日は来るのか!?

後半へ続かないよ

終わり
PR

2008/04/06 22:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々ありすぎて駄目だった | HOME | 葉茶終了のお知らせ\(^o^)/>>
忍者ブログ[PR]