忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:31 |
腕が上がったり鈍ったり
 
こつこつとアナログで絵を描いたりしてるんですけど最近めっきり描いてなかったから腕落ちた!

とか思ってたらなんか腕の描き方がうまくなってる気がしました。

ど う で も い い ん で す け ど ね

そんなことはさておき

今日は学校で一日テスト返しだったのですが僕のクラスの男子なんかすごい。

ホワイトデーのお返しをめちゃくちゃするのですよ。

いや、僕は今までほとんどもらわなかったりしたのでお返しなんてしなかったのですが、

みんなのお返しのやる気に圧されてこれはお返ししないとヤバイ!って思ってきました。

が、なんかこのままだとタイミングを逃しそうな予感しかしないのですよ。

というか修学旅行行っていたからか最近全然日にちの感覚がなかったりしてますし/(^o^)\

気がついたら今日 1 6 日 ですしね。

ホワイトデー一日二日送れってレベルじゃねーぞ!(゚Д゚)

終わり

ひとこと

もう朝クッキーかビスケットでも買っていくのがベストかもなーとか思ったり。

PR

2010/03/16 20:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冷やしツイッター始めました | HOME | もっさり植物研究中>>
忍者ブログ[PR]