忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:10 |
冷やしツイッター始めました
 
なんてことはないんですけど一応報告したいとおもいます。

最近世間を賑わせているツイッターを始めました。

興味のある人なんてほとんどいないと思いますが半分リア友向けですかね。

一応ブログパーツで簡単に見れたりもします(^ω^)

つぶやいてることはもうすごい生活感丸出しです。

普通の帰宅部高校生の生態を知ることができますよ^q^

そんなことはさておき

今週はいろいろと情報がやばい。

まずMHP3rdですね。期待の3rd。

トライがもうほとんどやりつくした感じだったのでもうトライと同じでも全然満足だったのですがなんか和風。

PV見る限りトライG的なポジションだけどMHPシリーズを継承してるようでした。

水中がないのが評価できない!水中はダルいけどめちゃくちゃ面白かったんだけどなぁ。

女ハンター使ってるとパンツ丸見えだsうわなにをするやm(ry

どうやらポンデ(ロアルドロス)はいるらしい。

逆にラギアクルス、チャナガブルあたりはリストラだろうなぁっと思います。

海竜は水中で戦えないとめっきり弱いからむしろないならリストラで結構。

新モンスターに熊っぽいのがいましたね。

あと、温泉ね。温泉。猫キッチンの代わりらしいです。

まぁ・・・いいんじゃない?主人公エディットが当然トライ仕様になるだろうし主人公かわいくできるし!

そんなこんなで2010年末発売予定らしいですね。

oh...受験真っ只中\(^o^)/

もうひとつ遊戯王があるんですがめんどくさいし情報でそろってないのでまた後ででしょうかね。

終わり

ひとこと

みんな面白いツイートしてるひとフォローしてくれよな!!(誰

PR

2010/03/17 20:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地元WRGP | HOME | 腕が上がったり鈍ったり>>
忍者ブログ[PR]