忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/09/25 12:26 |
最近ブタ関連多い

ばんこんわ。鏡星です。

金曜日のお話ですがブタがいた教室を学校行事でみてきました。

劇場から出たら大型モニターのテレビで豚インフルエンザっておまえ・・・

そんなことはさておき

GWに友達が豚ではないインフルエンザにかかっていくところが特にないので

とりあえず、PSP握ってます。

えぇ、無双オロチやってます。

そういえば再臨ですよ。魔王再臨。前回言い忘れてたけどね。画像で分かって欲しい。

なんだかんだでストーリーモードのノーマル一通りクリア。

今はもうめんどくさくなってフリーモードで素材とか集めながらレベル、武器融合しまくり。

メインパーティは星彩、太公望、立花ぎん千代(ぎんが変換ででない/(^o^)\)の三人。

つーかぎんちよは攻撃力ってか派手さがいい。

星彩はバランス型ですよね。パーティの建て直しやら困ったときやらにとりあえず出す感じ?あとかわいいは正義d

太公望はタイプ技で何かいないか探した結果でた。封神演義好きだからね。

初期武器が金鞭って・・・それ聞忠がもってたやつじゃなかったっけとか。

無双系ってなんか最強武器は入手条件とかあった気がしたけどそんなことは無かったぜ!

なんなく難しいで進めてたら手に入ったりしたもんねー。

というわけでまたもうバンバンやってきます。

当分遊戯王活動はないんじゃないか。このままだと。

終わり
PR

2009/05/03 22:14 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マイナーなネタの間違えを直すか直さないかですごい迷う。 | HOME | 敵将討ち取った!!って逃げられてばっか。>>
忍者ブログ[PR]