忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:27 |
マイナーなネタの間違えを直すか直さないかですごい迷う。

お久しぶりです。鏡星です。

今回はタイトルを心の声にしてみました。

特に意味はありません。

何を間違えたかというとですね。

前回のブログで金鞭って聞仲が使ってるとか言ってたけど字が違った。

正しくは禁鞭でした。

ね。マイナーだったでしょ?


いつもどおり見てる人がいるかわかりませんが近況報告します。

なんで一ヶ月も空いたのか言い訳させてもらいますと

何もしていないからです

ホンットにテストだったり、パソコンで本格的に絵を描き始めたり

文化祭の脚本を書くことになったり、面白そうなオンゲーをはじめたりしていたんですが

何もしてません。無双オロチしかやってません。

何もないならブログのネタになることでもないと思って書かなかったんですけど。

本音はブログの存在を忘れそうになるまでにめんどくさかったっていうのがうわなにをするやめくぁwせふじこ!!

てなわけでそのうち絵とかうpしてみたいです。

終わり

ひとこと

ヘタリアを見始めた。これはなかなか。
PR

2009/06/07 20:03 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ヘタリアはキャラソンが面白いぞ。
posted by Tsu at 2009/06/08 02:41 [ コメントを修正する ]
Re:無題
残念。ヘタリアはまだ公式で漫画をみている程度だなぁ。
地味にネタが世界史チックで難しい。
アニメはまだだから見次第聞いてみるわ。
2009/06/08 22:53

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近日記を投稿した直後にネタが浮かぶ | HOME | 最近ブタ関連多い>>
忍者ブログ[PR]