忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:33 |
敵将討ち取った!!って逃げられてばっか。

ばんこんわ。鏡星です。

セブンスドラゴン隠しダンジョンクリアー。

一気に暇になってしまったので

昨日これを買ってきました

5ee32ecc.jpg無双オロチです。

え?何でバトルレイドじゃないかって?

そりゃ、戦国のほうが好きだからに決まっておろう。

これ結構モンハンみたいに時間くうのね。

一戦(?)30分くらいかかりますね。

最初はストーリーモードでやってみたよ!!

とりあえず、戦国でプレイ。

どうやらプレイキャラは

えーと何々・・島左近、宮本武蔵・・・関平・・・だと・・?

関平は三国じゃね?

とか思いつつどうやら戦国と三国が戦国パートでも入り乱れてる模様。

まぁいいやと思いドンパチしながら約3時間。

なんか真・オロチが出た。

真って。。。普通のオロチと戦ったことないですよ・・・(ぁ

で。画像がないんだけどね。

戦ってたら・・・無双で一撃とかね・・・

ここは伝家の宝刀チキン戦法で!!

・・・・・(30分後)

死んだ/(^o^)\

なんだありゃ!!無双だから避けるのキツイじゃないか!

どうやって倒せばいいんだろう

とか思ってまたいったら勝てた。

なんだったんだろう。真オロチ。

現在は蜀で

太公望・星彩・関羽

の三人で真オロチ戦直前。

頑張ってます。

終わり
PR

2009/04/30 21:19 | Comments(0) | TrackBack() | プレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近ブタ関連多い | HOME | ブームに乗れない>>
忍者ブログ[PR]