忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 02:25 |
ブームに乗れない

ばんこんわ。鏡星です。

最近「けいおん」っていうなんかアニメ?かマンガだかブームらしく

そこらじゅうでこの単語を聞きます。

しかもオリコン3、4位って・・・

でもね。僕はこういうブームは基本遅れるんですよ。

かんなぎだってアニメ終わってブーム過ぎ去ったあと僕一人で騒いでましたし。

でも最近これといってアニメも見てないし。

ハルヒの再放送は稀に見るくらいで新しく始まったのは鋼のだけだし。

というわけで。当分僕のオタク系なアニメの活動はありません!以上!

要するにしばらく遊戯王、何かしらのゲームに専念ということだな「

何もオチが考え付かないのでこれだけ言っておく。

グリムロかわいいよ。グリムロ。(死

終わり
PR

2009/04/24 23:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<敵将討ち取った!!って逃げられてばっか。 | HOME | 魔 轟 神>>
忍者ブログ[PR]