忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:25 |
晦日だっけ?うん。多分晦日だね。更新したよ!

どうも鏡星です。お久しぶりです

最近WJに飽きてきて何か面白い漫画はないかと

模索し続けていたところSQで面白そうな漫画を見つけたのでご紹介したいと思います。

「貧乏神が!」ってご存知ですか?

と。ここまでナイツさんに頑張ってもらいました(何

というわけで今日は「貧乏神が!」(以下貧乏神)についてお話したいと思いますよ


僕は最初のTUOOYAのやりとりで笑ってしましました

内容、絵と僕は結構好きですね

絵に若干のアゴが鋭利な気がしmくぁwせdrftgyふじこ

今のところ好きなキャラは

1山吹 2諏訪野 3紅葉 4市子

山吹は四季様のようなオーラを感じます

とりあえず、色々と調べたところ初連載で絵が上手いのでどうなるやら。

個人的にあるギャグマンガは10巻あたりからバトルに変わっていってしまったので

主人公が女の子なのでそれはないとおもいますが。

まぁネタが尽きないように頑張ってもらいたいです。

というわけで今日は「バクマン」を覚えて帰っていただければ(ry

終わり

おまけ

そもそも正月近いのに貧乏神って・・・幸先悪くね?

とか思ってぎりぎりに出してみた
PR

2008/12/30 21:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大晦日って何する行事なの?こたつで紅白歌合戦みてる行事? | HOME | 歩いてカエろう【斉藤カエ義】(無理がありすぎ>>
忍者ブログ[PR]