忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:22 |
大晦日って何する行事なの?こたつで紅白歌合戦みてる行事?

どうも。鏡星です

えぇ・・・「貧乏神が!」面白すぎて何もしてないです(何

既に2巻を待っていますよ。

久々に漫画でこんなに情熱を燃やすとは・・・

もっと熱くなれよ!!(マンガへの情熱的な意味で

そんなことはさておき

今日は大晦日。

世間では神社に行ったり、なんだ・・・・行ったり・・・

なんかやるじゃないですか。騒いでるじゃないですか

そういうわけでね、僕は今年は平常心。つまり落ち着いて

「年越しの瞬間オレ地上に居なかったぜ」

ということでもやりますかね・・・

いや、嘘です。スイマセン。やりませんよ?誰がやりますか。

さて、話が進まない。

テンション上がっているのか僕。いや上がってないぜ!!

もうローテンション過ぎて逆にハイくらいローだよ

何言ってるのか分からない

と思った人はつづきをよめ!(ぁ

さて、頭を冷やしてきました。(ぁ

やり直させてください

どうも。鏡星です

世間は大晦日とかなんとか言ってますけど

僕はやることがありません。

よく考えてみなさいよ。大体今午後7時だよ?19時。

24時まで後5時間あるわけですよ。

4時間授業の学校行って帰ってこれちゃう時間があるわけですよ。

この時間をどう有効活用しようかってね、考えたらね・・・うん。

とりあえず、やりたいことを並べてみることにしました

・ディシディアFF ガブラスさんの最強武器のドロップ狙うッ!バッツ強いよバッt(ぁ

・ローズオンラインやりたい 

・魔法使いデッキ作り直したい アーカナイトもってないけどアーカナイト軸をね デッキが回らない!

・絵描きたい 貧乏神が!の絵のふつくしさに影響されて 最近は専ら霊夢描いてたり

・宿題やりたい 数学がメンドクサイ。地味に終わりそうで終わらないんだなこれが。

このくらいでしょうか。

五個あるので全部一時間ずつなんて考えはどうでしょうか?

よくよく考えるとご飯とか風呂とかあるから無理だ/(^o^)\

じゃあこの企画無理じゃん!\(^o^)/

というわけで今年もいつもどおりガキ使を録画しながら

紅白歌合戦をみるわけですね。分かります。

気がついたらこのブログも明日で生誕一年です。

2008年も色々ありましたがこれからもこのブログをよろしくお願いいたしますm(_)m

終わり

おまけ

まだ終わらんぜよ!(誰

朝O新聞のテレビ欄のとこに

「紅白~~黒白~~」で大晦日良い締めくくりしやがったな

と。東方好きの僕は語るわけですよ。(何

くだらないな・・・

終わる






PR

2008/12/31 19:13 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ガキ使録画かw
まぁ録画するおもしろさだよな
posted by りぐ at 2009/01/01 19:21 [ コメントを修正する ]
Re:無題
でもまだ見てないw/(^o^)\
2009/01/27 10:18

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明智ましておめでとう | HOME | 晦日だっけ?うん。多分晦日だね。更新したよ!>>
忍者ブログ[PR]