忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:06 |
明智ましておめでとう

どうも。明智小五郎じゃあないですよ?鏡星です。(何

はい。一周年です!一周年!

今間違えて異臭年とかでちゃいましたけどどんな年だ。

だからと言って何するとかも無いんですけどね。

とりあえず、地味な友達から年賀状来てしまったんだけど

好き勝手に描いてたら、霊夢と魔理沙を貧乏神風(助野風)に描いていた。

表向きに出すにはちょっと下手なんで出しませんが。

今のところ絵は修行中(ここ2年ほどずっと

いつになったら修行が終わるんだとか思っていますが

今は遊戯王と貧乏神が!の作風を勉強中

どっちも難しすぎですが、トレースをホイっとできるようになりたいね

これだけだと日記じゃないんで、雑記なんで日記を書きます

まぁこのサイト自体雑記ばっかくぁwせdrftgyふじこ

一周年ということで

良く某お絵かき投稿サイトなんかで

やってる比較ってやつをやってみたいと思います。

文章力の差ってやつをみてみたいんだぜ!

・・・・・(比較中ですしばらくお待ちください)

比較してきました

正直あんまり変わってないけど

登場人物って欄の意味が分からない(ぁ

良く話す時につかう人がいますね

A『オレの友達、田中(適当です)ってやついんじゃん?』

B『うん。』

A『そいつの部活の友達の友達に斉藤(適当)ってやつがいてさー』

という途中でBが

B『え?そいつのなんだって?』

ってなるパターンで結局話が分からないパターンですよ

・・・そんなことはないな(色々な意味で



とりあえず、今年も不定期ですが更新していきますのでよろしくお願いいたします

終わり
PR

2009/01/01 19:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記が続けられないとかいう症状・・あると思うんよ | HOME | 大晦日って何する行事なの?こたつで紅白歌合戦みてる行事?>>
忍者ブログ[PR]