忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:01 |
日記が続けられないとかいう症状・・あると思うんよ

どうも。鏡星です

マジで続かない。

どうしよう。

そんなことはさておき

今日は友人にギターを教わっていました

いや指がこう・・キュワってなったんよ

キュワだよ。ちょっとまだ痛いよ。

とりあえず、昔、どこかでギター初心者にオススメの曲で

星間飛行とかLittle Busuters!とかいうのを聞いたことがあるので

とりあえず、星間飛行のコードを確認して友人に教わりながらチャレンジ。

ちなみにギターの知識などかけらもないので

コードを友人にサポートしてもらいながらやってました。

途中で友人に『これ難しすぎて無理』とか言われたり

『お前、本買えよ!』

とか言われましたけど

続行。

正直本買いたいけどお金が使いにくい10000¥と2000¥しかない/(^o^)\

そして使いたくないというのもあり、パソコンで適当に探したのがいけないんですけどね。

まぁ、ぼちぼちやってましたが別の友人がとことん邪魔してきたりして

あまり身に入らなかったかもorz

とりあえず、、、星間飛行弾けたらいいなぁ

終わり

おまけ

fovとかも弾けたらカッコいいよね

PR

2009/01/20 22:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人、妖、紅、夜、夢、鬼、謝、萃・・・ | HOME | 明智ましておめでとう>>
忍者ブログ[PR]