忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:48 |
歩いてカエろう【斉藤カエ義】(無理がありすぎ

どうも。鏡星です

最近遊戯王ネタを更新していなかったので

遂に更新!

タイトルの通り今回は

カエル

ですね。しかし普通のカエルだとつまらないのでwikiのデッキ構築論でいうなれば

カエル+ジャンクウォリアー+湿地草原+氷結界

ってあたりでしょうか。東方で言うと諏訪子デッキです。あーうー

今回は問題がありなんと回してないのに書き込むという愚かな行為をしていますので

あんまり間に受けないでください(ぁ

てなわけで晒してみます

モンスター19

上級2

ドラゴンアイス1 サイバードラゴン1

下級17

氷結界の術者3 ジャンクシンクロン3 氷結界の番人ブリズド2 貫ガエル3 イレカエル3 

グリズリーマザー3 黄泉ガエル1

魔法13

湿地草原3 テラフォーミング2 貪欲な壺2 サルベージ1 ライトニングボルテックス1

洗脳ブレインコントロール1 サイクロン1 大嵐1 ハリケーン1 


罠8

フロッグバリア3 エンジェルリフト3 水霊術-葵2

こんなカンジですかね

エクストラは各個人でお願いしたいです

湿地草原で爆発的な攻撃力を持つ術者とカエルを軸に展開します

ドラゴンアイスの採用ですがデスガエル、悪魂邪苦死を3で積むとスロットがないので採用。

主にシンクロ素材ですね。術者とで黒薔薇、ジャンクシンクロンとで星屑などだせます

ブリズドは1500でドロー効果は地味に便利

いざというときは壁でもドローできるので採用しました

個人的に悩んでいるのは魔知ガエル、悪魔ガエルを採用するかどうかですね

魔知を採用すると守備面、サーチと優秀。

悪魂(ryで悪魔ガエルは草原なしで優秀な2100を誇れます

そうなるとスロットが・・・・orz

そんなこんなで試行錯誤の結果です

まだ脳内のデッキですが完成しだいで回して結果を報告します

終わり
PR

2008/12/14 21:20 | Comments(0) | TrackBack() | 遊戯王

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<晦日だっけ?うん。多分晦日だね。更新したよ! | HOME | 東方キャラソート>>
忍者ブログ[PR]