忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:51 |
やつらはこれを狙っていたのか

どうも。鏡星です

ディシディアFFのジタン。鋼の錬金(ryのエド。

声が同じで見た目もほぼ同じなのでよくパロってるのを見ますが、

どっちもスクエニだからだったか。

今日気付いた(遅

本日はドヘタなプレイ日記はお休み。

今日は

20世紀少年 第二章~最後の希望

を見てきたので疲れたんです。

ネタバレとか疲れとか考えて感想は

面白かった

という小学生の作文でよく使われそうな単語1つで収めておきます。

あと、FFCCEoTですがともだちコードを自ら張るという手段忘れてました

プロフィールあたりにはっと来ますね



ともだち・・・コード・・・だと・・・?


images.jpg







お前は・・・まさか・・・アイツか!!

終わり
PR

2009/02/08 20:28 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Jそん | HOME | 【FFCCEoT】十代と神様+2のクリスタルクロニクル4【プレイ日記】 >>
忍者ブログ[PR]