忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:39 |
【FFCCEoT】十代と神様+2のクリスタルクロニクル4【プレイ日記】

どうも。ちょいと色々と落ち着いてやっと更新できました。

というわけで。ネタバレあるので(ry

今回は画像無しでやっちまいます。

結構あれメンドクs(ぁ

やはりこんなに期間があけば当然クリアしてしまうわけで。

おじいちゃんの声・・・

クレしんの組長先生だったのか!

聞いたことあるとは思っていたが気付かなかった。

現在のパーティの平均レベルは71ほど。

十代は旅立ちの髪飾りだと流石にキツくなってきたので一時的にパラディンヘルムを装備。

とりあえず装備をばらっと書きます

【十代】(本当は名前コートですが個人的に十代と呼んでます)

【剣】伝説の剣

【頭】パラディンヘルム

【胴】テンプルアーマー

【アクセサリ】真紅の紋章



【ナギ】

【剣】ケーリオン(弓)

【頭】ヘッドギア(Lv9)

【胴】賢者の服

【アクセサリ】紺碧の紋章


だんだん、装備が辛くなってきたんで十代は上位にしてしまいました

ナギさんは基本ソロプレイのときにしか使わないので結構いける

今はハードモードでストーリー二週目。

たまにオンラインでwi-fiにも参戦し始めました。

今日あたりはボスラッシュをやって

ボォォオスラァッシュ!!

だかなんだか若本ボイスのタイトルをクリア。

wi-fi少しラグがあるけどあまり気になるほどではないと思いました。

結構他の人の戦い方とか定型分でも会話できるのがいいです。

僕は不器用で定型分を探しだすのに一苦労したり間違えたところ押して

頭のおかしいやつに思われてそうですが・・・

結構wi-fiが面白いのでまだまだ楽しめそう。

装備やらなんやら種族やらなんやら見た目も楽しめるから面白い。

ストーリー進行、クエスト進行やらなんやら普通に足手まといにならないくらいにサポートしますので

コメントあたりで言ってくれれば出張しますよ。

終わり
PR

2009/02/07 22:31 | Comments(0) | TrackBack() | プレイ日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やつらはこれを狙っていたのか | HOME | やくそう 5G ×99 良くやる。>>
忍者ブログ[PR]