忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:48 |
すっかり怠け始めてる

気がついたら4月ですね。

エイプリルフールはなんか嘘つこうと思ってはいたんですけどなにも思い浮かばなかったのです。

というかなぜか31日に投稿したとおもっていた記事がだらだらと長く書いていたら1日に投稿されてはいますが嘘は一切ありません。

さてそんなことはさておき

久しぶりに深夜アニメを見始めました。

朝やってたケロロ軍曹を暇だから毎週見ていたんですけどどうやら時間短縮になるらしい。

そして、ロングver.が深夜にやるとかなんとかだったので録画。

さらに、そのついでに深夜ケロロが始まる直前に荒川アンダーザプリッジがやり始めるっぽかったので録画。

荒川アンダーザブリッジは漫画みたことないんですけど作者同じの聖☆お兄さんは読んだことありました。

聖☆お兄さんは友人に読ませてもらったんですけどすんごい面白かったので

「聖☆お兄さん書ける人が書いてる漫画なら面白くないわけがない・・・!」

という変な推測から見始めました。

そしてさっき見てきましたが・・・うん、やっぱり面白い。

というか一回で漫画9話やるって正気じゃないw

漫画1巻分くらいはやってるでしょ。アレ。OPEDもないのも驚いたけども!

漫画は10巻くらい出てるらしいのですが買おうか検討中。

高校の友達が持ってるとは聞いてはいるんです。

けども何せクラス替えがあるしクラスが隣とか同じじゃないと借りるのめんどくさい。

ゲームとかに費やさなくてすむようになったけどそしたらそしたで欲しい漫画がめちゃくちゃ出始めた・・・

うーん・・・これは多分・・・負のスパイラルだな!!

終わり

ひとこと

なぜか顔文字辞書が消えてる・・なんでヨ?

PR

2010/04/05 13:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新学年ですヨ | HOME | 英語パックに恵まれてる>>
忍者ブログ[PR]