忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:24 |
新学年ですヨ
 
学生が新学期を迎える季節です。

そんなこんなで僕も高校3年。大学受験を控えてがんばります(^ω^)

クラスのほうですが3組でした。3年3組ですねぇ。まぁだからなんだと。

クラスを見渡して知る人もいれば知らない人もいました。

というか1年のころの同じクラスだった人が何気に多い気が。

ちなみに3年間同じクラスだった友人はぴったり1人。ミラクル!

100分の1アンケート的な感じでストラップとかもらえませんかね?^q^

集まって終わりみたいなカンジで今日は学校が午前で終わってしまいました。

やることもなく今日は一日暇。こういう日に限って塾もないですしね('A`)

ところで友人から荒川UBを借りることができそうなのでこれは買わずにすみそう。

REBORNが今持っている巻が未来編中途半端なので買おうかなぁ。

そういえば「封神演義の完全版3冊買った!」って友人に報告してみたら

「へー、お前金あるなぁー」って返しをされたんですけどこれって

「お前よくそんな無駄なもん買えるよなぁー」っていわれているようにしか聞こえない/(^o^)\

もっとポジティブにならなくちゃいかんね!

終わり

PR

2010/04/06 12:17 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<刀語 | HOME | すっかり怠け始めてる>>
忍者ブログ[PR]