忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:26 |
っく・・・今年もこの日がやってきたというのか・・・ッ!!
 
この日がやってきましたが触れません。

今日は友人とまた決闘。

最近友人宅に通いつめている気がします。

氷結界デッキを新築したら思いのほか良い回りをしたので安堵しました。

最近ホントに氷結界デッキは気になってしょうがなかったのでよかった!

そろそろレポートかけそうな予感。テストに入る前に書き終えようと思います。

そんなことはさておき

某掲示板で晒されていたミストアトモスフィアダムルグを試してみました。

なかなかアトモスフィア良い回り。

というかバトルフェーダーが良い。

相手の攻撃無効→次ターンにフェーダーとモンスター召還、墓地のモンスター除外でアトモス。

相手にはそのとき必ずモンスターはいるのでそれを吸収
の流れはふつくしい。

一度アトモスフィアは場に出れば墓地からリミットリバースで蘇生できるのでそれもグッド。

なかなか面白い動きをしてくれます。研究を重ねられそうです。

そういえば早くも次パックのフラゲがきたようですね。

その話は今日は時間がないのでまた今度で。

終わり

PR

2010/02/14 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 遊戯王

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<氷結界(アトランティス軸) | HOME | ちゃうねん>>
忍者ブログ[PR]